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更新登録のお申込み

下記のお申込みフォームに必要事項を記入して、「内容を確認する」のボタンを押して下さい。
記入方法がわからない入力項目には「わからない」と記入していただければ結構です。

お申込み後に、担当者がお電話にて詳細をお伺いし、お見積書を作成します。
正式なご依頼は、お見積書をご覧頂いた上で行っていただきますので、
お申込みだけで費用が発生することはありません。

が付された項目は必須入力項目です。

 

お申込者の情報
所属会社名
部署名・役職
ご担当者名
ふりがな
郵便番号
住所を自動入力
送付先の住所 例) 都道府県市区町村、町域(自動入力):
「番地」「建物名」等を正確に記入して下さい。:
電話番号
例)06-6809-3456 ハイフン「-」も含めて全て半角で記入して下さい。
FAX番号
例)06-6809-3454 FAX番号がない場合は「なし」と記入して下さい。
e-mail
弊所を知ったきっかけを教えて下さい。


「Yahoo!で検索」又は「Googleで検索」を選択した場合は検索したキーワードを記入して下さい。
「ご紹介」を選択した場合はご紹介者名を記入して下さい。
「その他」を選択した場合はきっかけの具体的な内容を記入して下さい。

弊所をお選び頂いた理由を一つ教えて下さい。
お申込内容
申込手続 更新登録
登録番号

登録証に記載されている7桁の商標登録番号を記入して下さい。
分からない場合は空欄のままでも結構です。
登録日

登録証に記載されている登録日を記入して下さい。
分からない場合は空欄のままでも結構です。
商標の読み方

文字商標であれば、商標を記入して下さい。
図形商標であれば、おおよその読み方を記入して下さい。
その他の連絡事項
例えば、複数の商標についてお申込みを行う場合にはここに記入して下さい。

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